スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月07日

12月7日の記事



この種類もこれで最後でございます( •́ .̫ •̀ )

いやーほんまにこれ売ってるんならマジでほしいんだけど_(꒪ཀ꒪」∠)_


それよか雪が酷くなってきてるけど

道には雪いらねえwとは思うんだけど

ベランダにかまくら作って、その中でもちを食べたいって思っちゃうのよねー(⊙ꇴ⊙)...

いつか叶えて見せる!←
雑煮食べてえ..._(꒪ཀ꒪」∠)_


昨日はT.Iにいってきました!

テンション上がりすぎてやられぱっなし(;๏д๏)いつ行っても楽しい!冬にも体動かせれるっていいね!普段動かないからいい運動にもなる٩( 'ω' )و

サバゲー女子会もめっちゃ楽しかった(人 •͈ᴗ•͈)次回も楽しみだー!


明日は、外で隊長と大人の雪遊びを( ー̀εー́ )

雪像作る!かも!!!?


  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 03:14Comments(0)

2014年12月04日

12月4日の記事



今日はこのスズメ(´ー`)うむ、きもい。





実は前にヘルメットに憧れて⇦

買ったwww

これをチーム合同練習のときに被っていったんだけど、チーム内のみんなに

ヘルメット似合いすぎwww

とか

すぐやられて死にそうなタイプ

とか

あほ...アホっぽい...



とか

女の子でこんなにヘルメット被って喜んでる人初めて見たわ


とかいろいろと感想を...もらったんだけど。笑

実際被ってやってみたところ

走るとメットが動くΣ(゜Д゜)あれw

走ると前が見えない( ꒪Д꒪)


そしてどっかに放置していたらメットの中のひもが取れてて
そのままかぶったらなんか頭がチクチクして(*ω*)マエミエナイ

ほほほほ.....


まぁ、、これはまた来年のareaいったときに被ろうかな...それまでちょっと休んでてもらおう...となりました

修理しなきゃな(*ω*)


もう少しで勝ジャムオープンだー

板出して来なきゃ´・∀・)ノ  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 01:20Comments(0)

2014年12月03日

12月3日の記事



にわとりバージョン´・∀・)ノ

昨日友達とポケモンバトルをしました

フルボッコにされ、でもなんか強いポケモンをもらった(´ー`)w


あと少しで雪がつもります
スノータイヤが届かない旦那の車
今日はわたしの車に乗って会社にいった(•̃͡ε•̃͡) 

街中は雪積もってるのかなー




白いフードをかぶるとこいつに似てると言われる、、、




ワッペン出来てるんだけど、まだメンバーに渡してないやw

内容ゴチャゴチャすませーんww
  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 07:12Comments(2)

2014年12月02日

雪(*ω*)強風

昨日から強風で家がガタガタガタいってる(*ω*)
田舎は風通り良すぎたーwww




このアヒル素敵(´ー`)

明日いけたらT.I行きたいなー(•̃͡ε•̃͡)   


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 17:08Comments(2)

2014年12月01日

12月1日の記事

どうも!めっちゃお久しぶりです!
最近隊長の仕事が多忙すぎてなかなかできなかったんだけど、
今庄の、山にいってきたよー(父親がが昔住んでたところ。一応私有地

二週連続でいって、ドライブとかして度胸試しに山に登ろうってなったんやけど銃にバッテリー入れ忘れた隊長のせいで断念したwwでもだいぶ危険な行為だったはず(´・д・`)クマとかでたら危ないしw

本物のサバイバルになるところだったσ(^_^;)






義母さんに、
服装かっこいいわねー似合うわー

と家でるときに言われたwwwwwww



SCAR-Lの、ブラックだったけどそれは隊長にゆずって新しい小型の
scarを買い与えられましたwww
名前はわすれたけど非売品らしいw
前のはデカすぎで動きずらかったけど
これはとても使いやすいw
昨日タクティカルインパクトにいってきたんだけど、動きやすくて感動したw

SCAR夫婦になったのでしたww

サバゲー女子が増えてたので嬉しかった(´∀`)

12月21日は大阪グリーンキャニオンにいってきまーす(´ー`)

特訓だー!なんだか血が騒ぐぜー!

最近ポケモンにもはまっていてサバゲーして素早く動いてる人をみるとポケモンに見えてしまう中毒になった(°_°)

廃人になりつつある(*ω*)....
  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 02:40Comments(0)