スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月15日

(*╹▽╹*)

自分の銃だけどどこをカスタムをしてるの?ってゆー質問で

マズルぶった切ってます!
と自信満々にコメントで書いたけど、間違ってた(*╹▽╹*)ww


ジュウハスキダケド詳しいことはヨクワカンネ(´・ー・`)...w



とゆーことでした⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎w  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 00:47Comments(4)

2015年03月11日

いつもそばに(・∀・)




部屋の模様替えをしてから(寝室w)
私のSCARはベッドの横に飾られております(・∀・)w
隊長のも隊長のベッドの横に飾ってるんやけど今は不在中みたい。

先週の定例会から、調子が悪くて定例会のときはMP5を使っていたのです( •́ .̫ •̀ )

隊長のSCARも調子が悪くてともに体調不良みたい( ´∵`)
ドットサイトまだMP5につけたまんまや(›´ω`‹ )

365までになんとかしたいぜー。

こんなにイケメンなのに。←
早く調子よくしねえと('◇'`)  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 07:16Comments(5)

2015年03月09日

筋肉痛

昨日の定例会で、足が筋肉痛になりました( •́ .̫ •̀ )

フラッグ戦、メディック戦、スパイ戦、復活戦と数多くのゲームができてとても楽しかった

スパイ戦は、人を信用してはいけないと思ってとても気疲れした笑
最初に旦那を疑ってしまったけど( •́ .̫ •̀ )
マジ済まなかった、隊長。。。笑

メディック戦は2回目からメディック役をして、息切れしたけどなんとか生き残れたのでよかった!!|ω`)
WYATのチームメンバーの19歳の少年とあやりんが守ってくれたから、走り回れた(*╹▽╹*)!

一番体力を使ったのでした( •́ .̫ •̀ )


次の定例会参加はarea365╰(‘ω’ )╯三
チームSYAT(女チーム)デビュー戦やけど
都合が合わなくて四人しか参戦できないので
WYATとともに参戦するぜ╰(‘ω’ )╯三!!

  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 19:07Comments(3)

2015年03月08日

╰(‘ω’ )╯三

今日は定例会だ!

さっさと寝よ╰(‘ω’ )╯三w






  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 01:50Comments(0)

2015年02月12日

乁( ˙ ω˙乁)



どうもこんばんは!お久しぶりです乁( ˙ ω˙乁)

昨日は結婚記念日でした!久しぶりにサバゲーぢゃないところに夫婦で遊びに行ってきたのです|ω`)


話は変わりまして|ω`
トランシーバー購入しましたw

届くのは明日かな?たぶん(¯―¯٥)


あ、新しいフィールドが閉園したワンダーランドにできるみたいですな|ω`)
家の近くだー!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル




  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 00:35Comments(5)

2015年01月18日

1月18日の記事

どうもお久しぶりです乁( ˙ ω˙乁
最近毎週のようにT.Iにいっております╰(‘ω’ )╯三

チームの活動がちょっと増えてきておりますw

サバゲー女子も増え、
WYATの兄弟?いや、夫婦?チームの女子チームもできたし乁( ˙ ω˙乁)
SYATといいます、
通称セヤッテ|ω`)←

やっぱチームでやるのってすごく楽しい乁( ˙ ω˙乁)
服もお揃いにして買った!!
その時来ていかなかったけど( ´∵`)笑




ACU╰(‘ω’ )╯三
あと帽子とシュマグ決めてる最中!!!


先週SYATの七人中四人集まって、T.Iにいってきたんだけどすごく楽しかった!!


また来週もいくー╰(‘ω’ )╯三




この写真は大阪グリーンキャニオンにいってきたときの╰(‘ω’ )╯三



ほかのチームの方に写真とってもらった╰(‘ω’ )╯三

何げに夫婦でサバゲーしてる写真これしかないとゆ《゚Д゚》

現地で道に迷い、山を登り降りしてとりあえず体力が限界でした(◞‸◟ㆀ)
行きだけで、息切れ(๑•́ω•̀๑)

おわり
  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 02:14Comments(0)

2014年12月07日

12月7日の記事



この種類もこれで最後でございます( •́ .̫ •̀ )

いやーほんまにこれ売ってるんならマジでほしいんだけど_(꒪ཀ꒪」∠)_


それよか雪が酷くなってきてるけど

道には雪いらねえwとは思うんだけど

ベランダにかまくら作って、その中でもちを食べたいって思っちゃうのよねー(⊙ꇴ⊙)...

いつか叶えて見せる!←
雑煮食べてえ..._(꒪ཀ꒪」∠)_


昨日はT.Iにいってきました!

テンション上がりすぎてやられぱっなし(;๏д๏)いつ行っても楽しい!冬にも体動かせれるっていいね!普段動かないからいい運動にもなる٩( 'ω' )و

サバゲー女子会もめっちゃ楽しかった(人 •͈ᴗ•͈)次回も楽しみだー!


明日は、外で隊長と大人の雪遊びを( ー̀εー́ )

雪像作る!かも!!!?


  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 03:14Comments(0)

2014年12月04日

12月4日の記事



今日はこのスズメ(´ー`)うむ、きもい。





実は前にヘルメットに憧れて⇦

買ったwww

これをチーム合同練習のときに被っていったんだけど、チーム内のみんなに

ヘルメット似合いすぎwww

とか

すぐやられて死にそうなタイプ

とか

あほ...アホっぽい...



とか

女の子でこんなにヘルメット被って喜んでる人初めて見たわ


とかいろいろと感想を...もらったんだけど。笑

実際被ってやってみたところ

走るとメットが動くΣ(゜Д゜)あれw

走ると前が見えない( ꒪Д꒪)


そしてどっかに放置していたらメットの中のひもが取れてて
そのままかぶったらなんか頭がチクチクして(*ω*)マエミエナイ

ほほほほ.....


まぁ、、これはまた来年のareaいったときに被ろうかな...それまでちょっと休んでてもらおう...となりました

修理しなきゃな(*ω*)


もう少しで勝ジャムオープンだー

板出して来なきゃ´・∀・)ノ  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 01:20Comments(0)

2014年12月03日

12月3日の記事



にわとりバージョン´・∀・)ノ

昨日友達とポケモンバトルをしました

フルボッコにされ、でもなんか強いポケモンをもらった(´ー`)w


あと少しで雪がつもります
スノータイヤが届かない旦那の車
今日はわたしの車に乗って会社にいった(•̃͡ε•̃͡) 

街中は雪積もってるのかなー




白いフードをかぶるとこいつに似てると言われる、、、




ワッペン出来てるんだけど、まだメンバーに渡してないやw

内容ゴチャゴチャすませーんww
  


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 07:12Comments(2)

2014年12月02日

雪(*ω*)強風

昨日から強風で家がガタガタガタいってる(*ω*)
田舎は風通り良すぎたーwww




このアヒル素敵(´ー`)

明日いけたらT.I行きたいなー(•̃͡ε•̃͡)   


Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 17:08Comments(2)