2015年01月18日

1月18日の記事

どうもお久しぶりです乁( ˙ ω˙乁
最近毎週のようにT.Iにいっております╰(‘ω’ )╯三

チームの活動がちょっと増えてきておりますw

サバゲー女子も増え、
WYATの兄弟?いや、夫婦?チームの女子チームもできたし乁( ˙ ω˙乁)
SYATといいます、
通称セヤッテ|ω`)←

やっぱチームでやるのってすごく楽しい乁( ˙ ω˙乁)
服もお揃いにして買った!!
その時来ていかなかったけど( ´∵`)笑


1月18日の記事

ACU╰(‘ω’ )╯三
あと帽子とシュマグ決めてる最中!!!


先週SYATの七人中四人集まって、T.Iにいってきたんだけどすごく楽しかった!!


また来週もいくー╰(‘ω’ )╯三

1月18日の記事


この写真は大阪グリーンキャニオンにいってきたときの╰(‘ω’ )╯三

1月18日の記事

ほかのチームの方に写真とってもらった╰(‘ω’ )╯三

何げに夫婦でサバゲーしてる写真これしかないとゆ《゚Д゚》

現地で道に迷い、山を登り降りしてとりあえず体力が限界でした(◞‸◟ㆀ)
行きだけで、息切れ(๑•́ω•̀๑)

おわり





Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 02:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。