2015年03月15日

(*╹▽╹*)

自分の銃だけどどこをカスタムをしてるの?ってゆー質問で

マズルぶった切ってます!
と自信満々にコメントで書いたけど、間違ってた(*╹▽╹*)ww


ジュウハスキダケド詳しいことはヨクワカンネ(´・ー・`)...w



とゆーことでした⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎w





Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよーございます!
アッパーフレームを製作してるみたいですね。
ショートのscar作ってみたかったんですが難しそうです…。(@_@;)
Posted by みっちゃん@福井県民みっちゃん@福井県民 at 2015年03月15日 07:33
サイレンサーをつけるとか、インナーばれるを入れ替えるだけでも、性能UPするようです。
私のHKもそろそろデザート色にぬりかようかなぁと・・・。

今度の定例会さそっていたければ、参加できるんじゃないかなぁとおもいますので、よろしくです。
Posted by たつや at 2015年03月15日 21:03
みっちゃんさん
こんばんわ!(*╹▽╹*)
うお!そうなんだ!!
小さいSCAR作ろうもするだなんて(๑°⌓°๑)難しそうですねーw
Posted by W.Y.A.T 80 ゆかりW.Y.A.T 80 ゆかり at 2015年03月15日 23:27
黒川さん!
お久しぶりです!!!笑
ほう、そうなんだ!お金に余裕ができたらやってみたいです、、、ww

メルアドなんですが、そーいえば去年の12月に変えてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)携帯ごと変えてました!すみません!!
365の件了解しました!(*゚▽゚)ノ

旦那がアドレス載せます!送ってください|ω`)
Posted by W.Y.A.T 80 ゆかりW.Y.A.T 80 ゆかり at 2015年03月15日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。