2015年03月09日

筋肉痛

昨日の定例会で、足が筋肉痛になりました( •́ .̫ •̀ )

フラッグ戦、メディック戦、スパイ戦、復活戦と数多くのゲームができてとても楽しかった

スパイ戦は、人を信用してはいけないと思ってとても気疲れした笑
最初に旦那を疑ってしまったけど( •́ .̫ •̀ )
マジ済まなかった、隊長。。。笑

メディック戦は2回目からメディック役をして、息切れしたけどなんとか生き残れたのでよかった!!|ω`)
WYATのチームメンバーの19歳の少年とあやりんが守ってくれたから、走り回れた(*╹▽╹*)!

一番体力を使ったのでした( •́ .̫ •̀ )


次の定例会参加はarea365╰(‘ω’ )╯三
チームSYAT(女チーム)デビュー戦やけど
都合が合わなくて四人しか参戦できないので
WYATとともに参戦するぜ╰(‘ω’ )╯三!!






Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 19:07│Comments(3)
この記事へのコメント
スパイめっちゃ楽しかったw

なかむーは凄いわ‼

来月電ハングロックをスパイ仕様にしてやるw
Posted by k.a.z.a.n at 2015年03月10日 23:34
この裏切り者おおお( ┐΄✹ਊ✹)┐w

なかむーは紳士!!!!マジ紳士!

ふ( •́ .̫ •̀ )スパイめ( •́ .̫ •̀ )モウシラネw←
Posted by W.Y.A.T 80 ゆかりW.Y.A.T 80 ゆかり at 2015年03月11日 07:02
おしさしぶりです。
携帯のメールが繋がんナックしまったんのですが、、、365戦には日程もOKですので、参加したいなぁと思っています。
Posted by たつやです at 2015年03月15日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。