2014年11月07日

11月7日の記事

どうも(´ー`)こんばんわ

今日は霧がすごいですねー

こんなに酷いのは山のなかでしか見たときないや(•̃͡ε•̃͡) 


11月7日の記事

チームメンバーにS.Y.ATのワッペンデザインを描いてもらいました(´ー`)

ただいま製作中ww

W.Y.A.Tのもかいてもらったよー

これもまた落ち着いたらワッペン作ろう(´ー`)旧作があるから慌てることもなさそうだけど、メンバーが急激に増えたので生産しなきゃいけないんだけどねー(•̃͡ε•̃͡) 


11月7日の記事







Posted by W.Y.A.T 80 ゆかり at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなかかっこいいですなぁ
私はチーム入ってないから、チームパッチないんだけど、チームパッチいいですね。
憧れます。
Posted by ロード製ロード製 at 2014年11月07日 17:47
返事遅れてすみませんー!!!
そうなんですか!!これ完成したのですがチームメンバーにまだ渡してないですwww笑
Posted by W.Y.A.T 80 ゆかりW.Y.A.T 80 ゆかり at 2014年12月01日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。